取引ソフトウェアをダウンロード
Download

取引口座に申し込む
Open account

カスタマーサービスに連絡する
Line:simpoosupport

WhatsApp
+85251366113

ヘルプサポート

私たちの使命は、常にお客様を第一に考え、一貫したサービス品質を提供することです。 多言語サポートチームが月曜日から金曜日の8時から24時までお客様をサポートします。

  • 鑫普國際バックオフィス清算パートナーは何ですか?
    鑫普國際見積もりシステムは、ドイツ銀行、ゴールドマンサックス、フラワーバンクなど、世界のトップ16の投資銀行に接続されており、見積もりを競います。 プラットフォームで顧客が目にするのは、16の見積もりの最高入札価格と最高販売価格です。
  • 鑫普國際取引モデルとは?
    鑫普國際ディーラー無清算モデルを採用。 仲介会社として、私たちは手数料にスプレッドを見積りに追加するだけです。 お客様がプラットフォーム上で行うすべての注文は、自動的に決済パートナーに転送されます。 これにより、私たちとお客様の間で利益相反が発生することはありません。 私たちは、ディーラー以外の清算モデルのみが顧客にとって最も公正なモデルであると固く信じています。
  • 鑫普國際どのような仲介サービスが提供されますか?
    私たちは国際的な外国為替仲介会社です。 私たちは外国為替市場の見積もりを取引プラットフォームにもたらし、投資家が取引するための外国為替証拠金の形で商品を提供します。 顧客は独自の取引戦略と分析を使用して、MetaTrader 4プラットフォームで注文を行います。
  • どうすればアナログ番号をテストできますか?
    カスタマーサービスに連絡して、取引ソフトウェアをダウンロードしてインストールし、シミュレートされたアカウントを申請してください。
  • 実際の取引口座を開く方法?
    公式ウェブサイトをクリックして実際のアカウントを登録し、情報を入力して関連ドキュメントをアップロードしてください。サポートが必要な場合は、オンラインカスタマーサービスにお問い合わせください。
  • 取引口座に入金するにはどうすればよいですか?
    カスタマーサービスコミッショナーに連絡して、企業アカウント(または対応する地域の会計士のアカウント番号)を取得し、アカウントに資金を送金して、関連する資格情報を提供します
  • 取引口座から資金を引き出すにはどうすればよいですか?
    カスタマーサービススペシャリストに連絡して、銀行の回収情報を確認し、引き出し金額を知らせてください。サードパーティの監督銀行に、1〜3営業日以内に銀行口座に送金するよう委託します。
  • 鑫普國際毎月のトランザクション数の最小要件はありますか?
    取引番号の最小取引量要件はありません。 ただし、12か月以上取引されていない場合は、お客様の取引口座を閉鎖する権利を留保します。
  • 鑫普國際ボーナスを開く活動はありますか?
    当社では随時、さまざまなイベントを開催しております。 ただし、通常、口座開設に対して過度のボーナスを送信することはありません。 ディーラー以外のプラットフォームの取引モードを使用しており、関係が顧客と反対ではないため、トレーディングプラットフォームの信頼性を明確に識別し、不要な損失を回避するためにボーナスを提供するために口座を開設しないことを取引顧客の大多数に思い出させます。